ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】2020年最終日。おおみそか!!

2020.12.31 2020年最後の日!

今年最後の日、大晦日(おおみそか)ですねー!!

1年早いなぁ…

ウチ、お寺が近いから除夜の鐘がすごく良く聞こえる。

このブログを新しくこのドメインに移転したのは昨年なのだけど、もう1年以上になるとは!!

…いつ開設したのか忘れちゃったなぁ、2回目の自己紹介投稿の日かな。笑

今年はコロナ禍でこれまでと全く違った年だったね。

会わないでいると本当に関係切れちゃう人もいるし、その逆も。

よく「物理的距離が離れると気持ちも離れがち」ていうけど(遠距離恋愛なんかモロにそれだね)、逆に離れてても仲良く出来るってのは本当良いことだ。

今の状況下だとなかなか対面では会えないけど、だからこそ今も連絡取り合ってたり、親身になってくれる友だちや家族、親戚なんかは大事にしないとね。

…と、しみじみ思った年末でした!!

あと個人的にぎっくり首が早く治るのを期待するばかり。笑

今日はそんな感じ!!

また来年もよろしくお願いします!!!

-ブログ
-