ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】2021✦

2021.01.01 新年初のブログ!

あっという間に2020年終わっちゃいましたが、2021年もよろしくお願いします!

今年はブログの毎日更新と、ROOMやInstagram、Twitterなどももっと楽しんでいきたいなぁ。

何せ心配事があると、すぐに何も考えられなくなっちゃう質なので…笑

だいたい更新頻度が下がってる時は体調不良か悩みがあるか、PCスマホの調子が悪いとき!!

しかし今年はブログで思ったことだいたい書いてストレス発散とライフログに活用していきたい。

ところで昨年末の最後の投稿通り(と言っても昨日だね。笑)なのだけど、ぎっくり首が直らないままPCも全然使えず困ってたんだけど、病院みたいにベッドの前に出すことができるデスク+PC固定、キーボード別でなんとかPC使えるようになった!

手元見づらいけど、これでなんとか前よりスムーズに文章書いたり写真載せたりもできるかなぁ。

今日は試しにそのPCから文章打ってるんだけど…久々にやったら、リンクの挿入の仕方忘れちゃってるよ笑

私はIT系の勉強してなかったので全然ブログの体裁とか整えられてないんだけど、フォントとか変えたり、もうちょっと見やすい工夫してみたいな。

投稿数を上げる、以外にもちょっとずつ取り組んでいきたい!

ところで数年ぶりにIG再開した!

IGにこのブログのリンク貼ったのはごく最近なのでこれ見てる人にIGのフォロワーさんは多分いないだろうけど…)IGってやっぱり見てるうちに時間がどんどん過ぎるね…!

ROOMもだけど、本当時間ちゃんと見ておかないとだわ。笑

今日はそんな感じ!!

毎日だらだらーと書いてるけど、適当に書いてるだけでもだいぶ気分転換になるねー。

(誤字すごかったからiPhoneから修正した!横にながらPCだと、文字小さくて誤字全然気づかないね笑)

-ブログ
-