ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】育児とぎっくり首と、ブログのスマホ入力!て話。

2020.12.11 ぎっくり首がまだ治らない!

今日は、ぎっくり首 発症後初めて病院以外に出かけました!

図書館に本返却したり、ゆいとと一緒に勉強したり、そんな感じ。

我が家は完全同居なのだけど、ぎっくり首になってから本当に「これ、同居じゃなかったら家事育児、運転も一切できないから無理だ!!」て思った!

まだほぼ寝たきり状態なんだよねー、スマホやタブレットなんかはこうして操作できるんだけど…首を上げたり動かしたり出来ない。

もう家事全部と、ゆいとのお世話も8割ばーばにお願いしてる状態。

まずほとんど寝たきり状態だからね、育児家事ほぼ出来ないね…学校の準備と宿題補助は私がやれてるけど…。

赤ちゃんじゃなくって良かったなぁ…!(抱っこ100%無理!!)

そんで、ブログももっと体裁整えて書きたいけど、スマホからだとこんな感じの作文みたいになるねー。(いや、いつもかな?笑)

早く首治ったら、ちゃんとキーボード使って写真入れて、ブログ書きたいな。

今日はそんな感じ!

-ブログ
-,