ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】2021.01ラスト!

202021.01.31 1月終わっちゃうねー。

今月は、なんとか毎日投稿達成できた!

この投稿滑り込み過ぎて、最初タイトルのみだったけど。笑

まぁ考え過ぎて投稿できない、ていうのを変えるための毎日投稿だったしこれも良いかな。

考えても投稿してなきゃ、本当に何も残らないもんね。

1月は本当に日によって忙しいな?て時があったり、体調悪かったり、ゆいとと全力で遊ぶデー!があったり、病院で1日終わったり。

色々だった!

私だけじゃなく家族がダウンしたり怪我したりとかね。何事もなく1ヶ月終わるって、意外とないよねー。

ゆいとも出来ることが増えたし!

まずそり遊び!

雪が少ない年が続いてたし全然ソリ使わないままに苦手意識がついて「うまく出来なかったら、失敗したらどうしよう!!」と思ってたみたいだけど、無事にソリを上手に使えるようになって、ソリ遊びの授業もとっても楽しく出来たみたい!!

良かった良かった!

2個目は、大なわとびを習得!

足の捻挫でまだ学校では1回しか飛べてないみたいけど、家では何回も飛べたよ。

最初は出来なくて「なわとび嫌い!」て感じだったけど、出来るようになってきたら楽しくなってきたみたい!

出来ることが増えるって楽しいよね∙✯

また家でも練習しよう。

まずは足が治ってきたからなわとび(普通の)だなー。

やってみたらまだ私も二重跳びできたから、二重跳び目指して頑張ろう。

まずは前回し跳びだねー。

-ブログ
-,