ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】我が家にも今年度初の積雪!と外出したよ!て話。

2020.12.14 初積雪&家族の付き添いで買い物などなど。

今日の新潟は一段と寒く、ついに(みぞれ・あられじゃなく)雪が降りました!

我が家は山の裾野にあるので割と豪雪…ついに夜には雪が積もりましたよ!

明日にはきっと、ゆいとが喜んでるに違いない。(もしかしたら解けてるかもしれないけど)

独身の頃に住んでいた町は私の実家よりもさらに豪雪地帯で、除雪後の雪がまるでバームクーヘンのようにくり抜かれて(?)いたのが衝撃だったなぁ。

私の家の辺りはそこまでではないけど、雪の備えはちゃんとしておかないとね。

今日は家族とカフェランチ(昨日の今日で行けた…嬉しい)と、服など買い物付き添い!

まだ治ってないから首痛かったけど、カフェや買い物はいい気分転換だね◎

カフェの写真撮ってきたので、後で記事あげとこう。

今日はそんな感じ!!

-ブログ
-