ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】2022✦

ゆいと日本海
↑日本海で、釣りをした時のゆいと!すごい夕暮れが綺麗でした◎

早いもので、もう2022年も3月になりそうな今日この頃!

去年の年始は寝たきりスタートだったので、なんとか首が治ってからのー運動したり食事に気をつけたり…そんな風にしてたら、すごくあっという間に21年後半終わっちゃった!

年々加速する時間経過の早さに戦慄。笑

でも去年は新たに運動習慣をつけた!

毎日運動するようになって、やっと肩こりもなくなって…本当に、運動不足だったんだなぁと実感。

ぎっくり首完治後は運動などの成果もあって何事もなく、何とか2021年末~2022年明けは私も家族も体調良く、元気に過ごせてます。

ゆいとのアレルギーの検査入院やその他通院などなど意外と去年はやらなきゃいけない事が多くて気が休まらない日も多かったけど、やっと2021年末には落ち着いてきたかなぁ。

やっぱり何事もなく暇なくらいの毎日を過ごすことが一番だねー。

それから、お菓子作り。

ダイエット気にしつつも、やっぱりお菓子大好きなので作ったり作ってもらったり買ってきたりで、けっこう食べちゃってる。笑

ウチは私だけじゃなく、旦那さんも、そしてゆいとも、お菓子作るので◎

たくさん食べた次の日はちょっと控えめにして、なんとかバランスを取り。笑

ともかく、ダイエットはやめらたら即失敗コースなので節制と運動はバランスよく一生続けないとね。

お菓子も食べすぎず適度な量を保って、だね。

そんなわけで、今年もマイペースに行きます。

そろそろ写真が溜まりすぎてきたので、少しずつこのブログにも載せたいなぁ。

-ブログ
-