ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】続・副作用。

2021.01.20 やっぱり副作用だった!!

昨日から痛み止めの薬が変わったんだけど、飲むとやっぱり横になってるうちに朦朧として失神してる!!

薄々そうじゃないかな…とは思ってたんだけど、飲むと1時間以内くらいに目眩がしてきて、目が開けてられなくなり、頭痛がして、そのまま失神!!

ここ1ヶ月くらい意識が食後しばらくからはっきりしないというか、変だなーって感じはあったけどやっぱり君か。

痛み止めくん!

カロナール(アセトアミノフェン系)めー、胃には良いけど睡眠時間の管理には悪そう。

というか、服用後1時間で来る失神タイムに勝てたことがまだ数えるほどしかない(外出とか用事がある時以外でね)

寝る直前みたいにフラフラするから考え事もできないし、これ昼間は飲まない方が良さそう。

幸い今は我慢できないほど痛いわけではないから、夜寝る前の服用に変えよう。

本当は食後の服用が適切なんだけど、そうするとゆいとのお世話中に失神しちゃうからねー…(何度もしてる)。

薬の作用ってすごいなぁ…

今日はそんな感じ!!

-ブログ
-