ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

PC/iPhone/アプリ ブログ

【ブログ】悩みに悩んでHuluに課金→大満足って話。

2020.12.26 Huluでドラマを見てるよー。

動画配信サービスは数あれど、毎月料金を払う物なのでどれにしようか…とものすごい悩んだんだけど。

比較した結果、Huluに!

加入したのはだいぶ前だけど、これで毎日「テレビつまんないなー」て思う必要がなくなった!

選んだ理由は動画配信数とコスパのバランスの良さで、こちらが1番かなー、と。

ひと月1,026円で6万本の動画が見放題だしね。

Huluは海外の会社なので、特に海外ドラマや映画が豊富。

海外ドラマ・映画好きの人と相性良い◎

もちろんキッズ向け、国内外のドラマ・映画も豊富なので、この時期まだ動画配信サービスに加入してなかったら年末年始休みの視聴におすすめ!

ホントはもっと詳しく書きたいんだけど、首が治ってないので…

今日はそんな感じ!!

-PC/iPhone/アプリ, ブログ
-,