ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】ぎっくり首と、肩・膝がバキバキ…!!

2021.02.04 運動不足が祟ってる…!

ぎっくり首になってから、肩と膝がすぐ痛くなる!

ぎっくり首で安静状態にしてるうちに、筋肉の状態が悪くなったみたいね。

本当、ちょっと動かしただけで関節がゴリゴリ、ギシギシ言ってる…!!

元々運動不足だったけど、これはなかなかヤバそう。

ぎっくり首自体はだいぶ良くなって下を向けるようになったけど、これほまだ下向いて作業が続くと痛いしね。

まだ完全には治ってないんだろうなぁ。

ウォーキングは大丈夫だけど、その他の運動は急にやったら関節やばそうだからまず負荷少ないストレッチを肩とか膝痛くなったら合間にやることにしたよ。

台所で立ち仕事してるだけで膝関節がギシギシ痛んでくるんだからもう相当だわ。笑

もっと運動しとかなきゃね…!!!

学生時代はマッチョだったから、こんなに虚弱体質で関節ギシギシになるとは思わなかったけど!

文句言ってもよくならないんで、とりあえずできる事を続けるだけだね。

-ブログ
-,