ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ショッピング ファッション

【バッグ】北欧柄がかわい過ぎる、fine little day special book の付録・レジカゴバッグ!

2020.12.15 今年買ったレジカゴバッグ、何回も使ってみた結果の感想♩

↑fine little dayを代表するもみの木柄!

楽天ROOM(オリジナル写真+使ってみた感想!)

要約版はROOMの投稿にあるので、それでとりあえず良いとして。(首が治ったらこの投稿ももっと細かく書き足したいけどね)

こちらでは文字数制限で書ききれなかったとこと、ROOMに載せてない写真などを中心に。

誰かの参考になれば幸い∙✯

結構エコバッグってものすごいド派手なデザインのが多いよね?

でもこちらは写真の通りのかわいさ。

無地とかじゃなくて、総柄でこのかわいさ、最高◎

やっぱり身近な物は気に入ったデザインじゃなきゃね。

商品情報写真✦

↑fine little day special book、雑誌本体。
↑裏表紙。出版はKADOKAWA。

付録主体のムック本形式。(ISBN記載あり)

裏表紙には、付録のレジカゴバッグの特徴が細かく書かれている。(気になる人は写真クリックで読んでみてね)

↑雑誌側面。

ブランドロゴが背表紙に。

fine little day エコバッグ
↑雑誌本体と、箱から出した状態の付録エコバッグ。

付録はかなりしっかりした段ボール箱に厳重に入ってて、出すのがちょっと大変だった。笑

でも変に潰れたり偏ったりしないので、シワ防止にありがたい!

↑最後のページ部分に、付録の入った箱付き。

気になる雑誌中身の詳細は実際に買って見てみてね!

↑畳まれていたレジカゴバッグを開いたところ。

表側にはブランドロゴ入りのダブルチャック付きのポケット。

↑裏側はこんな感じ。ポケットなし。
↑ポケットのブランドロゴ。
↑フィンランドの国旗タグ。

国旗タグもワンポイントになってかわいい。

↑底マチ付きで荷物が崩れず入れやすい。
↑レジカゴバッグ 定番・巾着付き。

レジカゴバッグ らしいデザインで、使い勝手◎

しかも撥水加工済みで、雨の日に使うのも安心。

↑持ち手部分。

幅広の持ち手で、20kgの耐荷重をしっかり支える。

縫製もしっかりしてて、使ってて安心感アリ。

↑ダブルジップ&リバーシブルのポケット。

チャックがすごいスムーズに動くのでストレスフリー!

チャックが引っかかるのはだいたい縫製雑だったりするんだけど、このバッグは縫製も綺麗で糸飛び、ズレも全然ない◎

そして、チャック、ヒモも同色で、色のこだわりも感じられるデザイン。

↑畳むとこんなに小さいスリムサイズに。

写真はiPhone12との比較!

畳むとスリムな正方形サイズで、バッグにも入れやすい。

レジカゴサイズのエコバッグはここまで小さく畳めるものは少ないのでサブバッグとしても◎

↑レジカゴバッグ 「シュパット」とサイズ比較。
↑同上 ②

我が家のアルミ内張なしのスリムタイプのレジカゴバッグ、人気のシュパットL(これはコラボデザインの方)と、畳んだ状態で比較してみた!(上2枚の写真)

かなりスリムで見た目もスッキリしてるので、バッグの中が散らからず書類などと一緒に入れても邪魔にならない。

というわけで、超おすすめです

デザインの良さはもちろん、持ち歩きやすさや車などにも常備しておきやすいサイズ感が最高。

可愛さで言ったら我が家のレジカゴバッグで1番だと思う。

畳み方とかは慣れかな。

慣れると1分くらいで畳み終わるよー、全然ストレスない!

ところで、fine little dayは全体的に商品価格がやや高め。

でもこちらのspecial bookはお手頃価格&実用品で、しかも付録とは思えないこのしっかりした作りとくればお得感も◎

長く使えるように、との思いで企画された商品だそうで、本当に丈夫でたくさん荷物を入れても平気。

我が家では冷凍品などまとめ買いする時に保冷レジカゴバッグを使ってるけど、こっちはドラッグストアとかスーパーでの毎日の買い物にちょうどいいかな。

特にティッシュとか、スナック菓子なんかの嵩張る物もたくさん入るので思いがけず買い物の量が増えても安心。

一時期楽天でもAmazonでも売り切れてたけど、今は定価で在庫復活してるので、ぜひレジカゴバッグ買おうかな、足そうかな、って思ってた人におすすめ✦

1番のおすすめポイントはやっぱりこの北欧デザインのかわいさ!

どうせ使うなら、かわいいもの、インテリアにも馴染むものがいいよね。

お値段以上の品質だし、かわいいし、最高◎

fine little day special book の楽天ROOMはこちら

cafe053 の楽天ROOMはこちら

-ショッピング, ファッション,
-, , , , ,