ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

おうちカフェ ブログ 暮らし

【ブログ】クリスマスイブなので、手作りケーキあげておく!!

2020.12.24 メリークリスマス!!

↑夫作ケーキ&私のトッピングな合作。

もうクリスマスイブだねー。(ていうか、終わっちゃうね笑)

我が家では夫誕生日23、クリスマスイブ24、クリスマス25なので、23、25が例年ではお祝いディナーデーだったんだよね。

しかし今年は私がぎっくり首なので、通常通りの夕食!

ケーキは購入かな?との事で…(夫お疲れモード、しかも私体調不良により、夫の誕生日ケーキ作れなかった!!特に欲しくはないらしいけどね笑)

代わりにIGの方に載せた、かなり前だけど気に入ってるケーキな過去picを。

また首治ったらケーキ作りたいなぁ。

バターたっぷりのやつ!

あ、今回もまた困った時のマチェドニア(笑)をゆいとには食べさせました∙✯

-おうちカフェ, ブログ, 暮らし
-, ,