ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】すごい副作用…!!

2020.12.29 副作用にやられた…!!!

いや、何が?って言ったら痛み止めの副作用ですよ。

今治療中のぎっくり首のね。

私は元々胃弱で胃が荒れやすい(胃痛起きやすい)タイプなんだけど、2回目にぎっくり首の処方で変えてもらった痛み止め(痛かったんで強くしてもらった)のね。

あれの副作用。

「(強い痛み止めは)合わない可能性もあるからねー。合わなかったら無駄になるから、来週またきてね!そしたらまた変えるから」て先生に言われまして。

確かによーく痛みに効いて「痛くて眠れない…」てことはなくなったんだけど、今度はたまに胃が痛い。

どうやら胃がやられたようだ……

てわけで、先日の3回目の受診で、胃にやさしい痛み止めに変えてもらったよ。

で、「あら胃が痛くない」と快適度を実感してたんだけど…。

???

たまに、意識がなくなってふ。

---------------------------------------------------------

【追記】

また意識が途切れてたね!!!

↑の最後の「なくなってふ。」て書いてるけど、書いたところの意識が曖昧。

しかも変な文のままブログ投稿してたぞ。

いや、これ副作用完全に「強い眠気」だな。

飲んで1、2時間後くらいに急に朦朧としてくる…!!

そんで気づいたら数時間経ってる。

怖いね…。今は運転どうせできないけど…痛み止め飲んでる人と、副作用で眠気出やすい人は「強い眠気の副作用」に要注意!!

早く痛み止め必要ない状態にならないかな……!

今日はそんな感じ!!

-ブログ
-, ,