ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

ブログ

【ブログ】SNSと、リンク更新してみた!て話。

2020.12.08 人見知りはSNSでも発揮される!

…なんだよね、私!笑

なかなかPCに迎えないのでもっぱらスマホから投稿してるけど、実はブログ以外にも各種SNSも片っ端から試した方。

しかしね、ほとんど会話できてないんだなー。

自分から話しかけられない方だから、話しかけてくれる人がいると割と楽しく長続きするんだけどね!笑

逆にこのブログとか楽天ROOMとかは、そもそもコミュニケーションツールとしては双方向性が低いので情報投げっぱなしになりがちだけど…

それでもROOM見たよってこちらのブログやTwitterなどに連絡もらったりするとやっぱり嬉しいね(*´艸`*)

今日初めてお話ししたフォロワーさん、フォロイーさんもいたんだけど、こうやって遠くに住んでる人と話せるってやっぱSNSはすごいなーって改めて思った!

そんで、ずっと休止してたIGの自己紹介見たら、旧ブログの方のリンクが貼ってある!笑

…というわけで、新しくリンク貼り直しました!!

IGにはリンク一つしか貼れないから、Linktreeで作ってみたー。

↓こんな感じ!!

↑あ、これなんか長く表示されちゃいそう。笑

これでまたいろんなユーザーさんの写真見たり、記事読んだり、逆もまた然り…でネット楽しめたらいいなー✦

(なんせブログ移行予定!て書いてある旧ブログでは見る人いないよね笑!)

…今日はそんな感じ!!

-ブログ
-,