ℹ️ 当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

スポーツ/アウトドア

【アウトドア】コールマン アウトドアワゴン 別注カラー・ライトグレー(Coleman)

2021.05.09 追記✦

今年も早速活躍中のこのアウトドアワゴン♩

こちらのカラーは残念ながら売り切れてるけど、ROOMの方で新品販売中で唯一のモノトーンカラー、別注・グレー(ライトグレーよりも濃い色味で、こちらもキレイな色◎)を紹介中。

使い勝手は↓の通りで、その色違いバージョンなので、モノトーンのアウトドアワゴン欲しかったのに!て方は別注グレーを候補にぜひ。

ROOMのリンクから見られます◎

2019.09.19 先日、アウトドアワゴン購入しました✦

9月の 楽天スーパーセールでポチした商品が届きました◎

見た目もかわいくてお役立ちな一品。(めっちゃ家族におすすめして我が家へ…!)

※関連記事

COLEMAN(コールマン) アウトドアワゴン

楽天ROOMの商品紹介ページへ。

【商品情報】

商品名アウトドアワゴン ライトグレー
ブランドCOLEMAN(コールマン)
購入ショップ楽天市場(スポーツオーソリティ)
備考ショップ別注カラー

アウトドアの分野ではおなじみの定番ブランド・コールマンのアウトドアワゴン。

キャンプなどの際にアウトドアグッズを満載して軽々荷物が運べ、畳むとコンパクトになる代物。

私は非キャンプ民ですが、こちらの見た目のかわいさにやられました…!

キャンプだけでなく、運動会など屋外イベントや買い物時の荷物の運搬にも使えます。

そしてこのショップ別注カラーがとにかくかわいい!

白(フレーム)×ライトグレー(本体布)×黒(部分パーツ)の淡いモノトーンカラーが魅力。

コールマンの人気商品・アウトドアワゴンは定番カラーのレッドの他に、ショップ別注/限定カラーや新色など、バリエーションが非常に豊富で、色によって印象も様々。

今回の購入品はたくさんあるバリエーションの中でも数少ないモノトーン/明るめカラーのスポーツオーソリティ限定色です。(スポーツオーソリティ実店舗とネットで購入可能)

他のカラーだと全体的に濃い色だったりフレームだけ黒だったりするので、パッと商品画像を見た印象だとこの商品が一番明るい色!

そしてモノトーンなので派手過ぎず使いやすい。

↑同じメーカー・コールマンのクーラーボックスと一緒に。

…同じくスポーツオーソリティ別注カラーのクーラーボックスの方はカラーが「グレー」で、アウトドアワゴンの「ライトグレー」の方が少し淡い色味。

↑ブランドロゴが入った本体側面。

…ホワイト×ライトグレーの淡いコントラストが暗すぎずモダンでどこかかわいらしい印象。

↑同ブランドのクーラーボックス(15Lサイズ)と一緒に入れたところ。

…横向きにスポッと入るサイズ。さらに大きめの30QTもあるけど、それも綺麗に収まるみたい。

スポーツオーソリティ限定のこちらのクーラーボックスもふた部分が白で、これがちょうどワゴンに入れるとよく合ってる◎

付属の底板を敷くと重たい荷物もしっかり支える。

畳むときには底部分のループを引っ張ると一気に畳めて、あとは付属のカバーに入れればコンパクトサイズになるので、収納場所にも困らず見た目もすっきり。

↑乗り物みたいで面白いらしく、息子大喜び!

…思い切り遠慮なく乗ってましたが、びくともしない!

さすが耐荷重100kg…!

タイヤだけでなく要所パーツの黒がカラーのアクセントに。本当にかわいいです。

↑ハンドル部分は、引っ張ると1段階分伸縮。この写真は伸ばした状態)

…ハンドル部分は持ちやすく、上下左右に動かしても引っ掛かりなくスムーズに動き、方向転換もらくらく。

↑タイヤのアップ。(後輪)

…凹凸のあるしっかりした太めのタイヤで、安定感と操作性の高さがあり◎

砂利道でも引っ張ってみましたが、タイヤが取られることもなく快適でした!

前輪部分にはストッパーも付いてるので、ちょっとした斜面や荷物の上げ下ろし時にもしっかり留まるので安心。

↑子どもでも上手に操作できる。(見て!上手にできるよ!見ててね!と言って引っ張って見せてるところ)

…頑丈でしっかりした作りですが、子どもでも簡単に引っ張れる快適性です。

ワゴンを動かすのがすっかり楽しくなったらしく、乗ったり引っ張ったり畳んでみたり…どの動作も子どもや女性の力でもスムーズにできます。

我が家では買い物での利用や、家から車庫への荷物運びに活躍です!(電化製品の箱とかストック類とか季節外の荷物とかたくさんあるんだよね…!)

見た目もかわいくて操作感も快適で実用的、さらに限定カラー…!

アウトドア派でなくとも重宝するこちらのアイテム、おすすめです∙✯

【他の商品との差別化ポイント】

  • 限定モノトーンカラー・ライトグレー。
  • 同じ明るめモノトーンカラーの「ユナイテッドアローズ別注カラー」よりも若干安い◎(※本記事に載せているアルペン限定カラーも同様!)
  • 別注アイテムなので、他の人と被りづらい。

COLEMAN(コールマン) アウトドアワゴン

楽天ROOMの商品紹介ページへ。

(よかったら見てやってください♩)

-スポーツ/アウトドア
-, ,